ペットのおもちゃは100均で買える?動くぬいぐるみ・おしゃれな収納を紹介!

犬などのペットがいると、おもちゃや服など、様々なグッズを準備したいですね。

それらを全て準備しようとすると、かなりのお金がかかってしまいます。

実は、これらの犬専用のおもちゃや収納、服などのグッズは、100均で全て揃えることができるのです。

100均で買えるとなると、かなりのコスパですよね。

その他、100均ではありませんが、動く犬のぬいぐるみも店頭やネットで販売されています。

100均には、どんな犬のグッズが売っているのか、人気のおもちゃ、収納、服の観点から、動く犬のぬいぐるみも合わせて順に見ていきましょう。

犬を買うのに必要なおもちゃやそれをしまう収納、服まで100均で揃えることができるんだね。

そうだよ。100均で犬を飼うのに必要な物を揃えることができます。犬のおもちゃ、収納、犬の服を順に見ていきましょう。

ペットのおもちゃは100均で買える!

ダイソーなどの100均では、様々な犬のおもちゃが売っています。

順に見ていきましょう。

突起がついている円形のおもちゃ

突起がついているおもちゃです。

下でも、色違いのおもちゃで口コミを紹介しています。

カエルの顔をしたおもちゃ

カエルの顔の形をしたおもちゃです。

口にくわえて遊ぶことができます。

球型の動物の顔をしたおもちゃ

球形の動物の絵が描いているおもちゃです。

足に挟んだり、口にくわえたりして音を鳴らして遊びます。

野菜や魚の形をしたおもちゃ

魚や野菜の絵がプリントされたおもちゃです。

下でも、口コミとして紹介しています。

音の出るおもちゃ

https://www.instagram.com/p/B3o0cC7ApEx/?utm_source=ig_web_copy_link

ダイソー製、音の出るおもちゃです。

口にくわえて遊びます。

100均の犬のおもちゃの口コミは?

100均製のおもちゃを紹介しましたが、実際の口コミはどうか、インスタグラムでご紹介します。

ダイソー製、ボールのおもちゃの写真と口コミです。
サッカーボールに見えるので興味を持ち、よく遊んでくれるとの口コミがあります。

https://www.instagram.com/p/B1-9TrkgRYO/?utm_source=ig_web_copy_link

上で紹介した突起のある色違いのおもちゃの写真と口コミです。

音を鳴らしたり、口に加えたりしてよく遊ぶということで、大好評のおもちゃです。

上でも紹介した魚や野菜の絵がプリントされたおもちゃの写真と口コミです。

魚や野菜などが本物のように見えることで、興味を持ってよく口にくわえて遊んでくれると大好評です。

犬によっては、すぐに壊してしまうこともありますが、犬のおもちゃとしては、お勧めが高いです。

バナナの形をしたおもちゃの写真と口コミです。

見た目はバナナなので、興味を持って気に入って遊んでくれるという口コミがあります。

 

以上、インスタグラムからおもちゃの写真と口コミを紹介しました。

上のおもちゃの紹介と重なる部分もありますが、人によっておもちゃの評判は様々です。

100均のおもちゃは、犬のおもちゃとして値段が安くすみ、よく遊んでくれるとの口コミが多いです。

100均でも、様々なおもちゃがありますので、お店に足を運んで、お気に入りのおもちゃを見つけてくださいね。


犬のおもちゃの収納も100均で!

犬を飼って育てるには、先程紹介したおもちゃを片付ける収納がいりますね。

そんな犬のおもちゃの収納に便利な100均グッズを紹介します。

100均に売っている用具を使って収納作成

組み立て式になりますが、犬のおもちゃを始め、餌などの大きい物も片付けることのできる収納です。

このラックに、様々な大きさのかごを置くと、種類に分けて犬専用のグッズ収納として使うことができ、とても便利です。

100均で売っているシンプルなボックス

犬のおもちゃを入れておくかごに、シンプルでピッタリなかごです。

大きさがあるので、おもちゃもたくさん入りますし、素材もやわらかいので、犬がけがをする心配もなく、そのまま部屋に置いておくことができます。

100均で売っている布製ボックス

写真の品物は、少し大きい物になるので400円ですが、犬のおもちゃがたくさん入ります。

大きさが小さい物になりますと、100円で買えるものもあります。

また、デザインも白を基調としたものなので、そのまま置いておくだけで、インテリア風になります。

100均の蓋付き製シンプルボックス

セリア製のボックスです。

この商品も白を基調として、シンプルなデザインになっていますので、そのまま部屋に置いて使うことができます。

100均製のハンガーとワイヤーバスケットを組み合わせた収納

セリアのハンガー、ワイヤーバスケットで組み合わせて作る収納です。

簡単に組み合わせて作ることができ、ボックスと組み合わせると、犬のおもちゃ以外に餌などの大きな物が収納できます。

 

以上、100均に売っているボックスや、用具を使って組み合わせて作り、使える収納をご紹介しました。

組み合わせて作る収納もとても簡単なので、だれでもすぐに作って使うことができます。

ぜひ、やってみてくださいね。

100均には犬の服も売ってる!

100均には、犬の服もたくさん売っています。

インスタグラムから、口コミも合わせて紹介しましょう。

スイカ模様の服

スイカ模様の服です。

おでかけにぴったりですし、見た目がとても可愛いです。

ダイソー製赤い服

ダイソーで売っている服です。

赤が基調なので、オス、メスどちらでも着せることができて、見た目もとてもかわいいと評判です。

白を基調とした縞模様の服

白を基調とした縞模様の服です。

見た目は100均製とはわからないですし、とても可愛いので、評判が良いです。

青を基調とした服

青を基調とした服です。

サッカーのワールドカップを思わせるようなデザインで、サッカー好きには、たまらない服です。

 

以上、100均に売っている服をご紹介しました。

どの服もとてもかわいいデザインのものが多く、着て外で出かけることができますね。

ぜひ、お気に入りの服を見つけてくださいね。

動く犬のぬいぐるみもご紹介!

100均ではありませんが、犬のお友達用が欲しいと思う方に、動く犬のぬいぐるみをご紹介します。

あかちゃんトイプードルのぬいぐるみ

赤ちゃんトイプードルの動く犬です。

見た目も、本物のトイプードルのように思わせる作りになっています。

リモコンで動く犬のぬいぐるみ

リモコンを使って動かす犬のぬいぐるみです。

リモコン一つで足や首が動くので、動きが本物の犬のように見えます。

電動で動く犬のぬいぐるみ

created by Rinker
イワヤ(IWAYA)
¥7,290 (2021/04/20 07:34:39時点 Amazon調べ-詳細)

こちらは、少し値段が高い物になりますが、本物のペットのように電動でうごく犬のぬいぐるみです。

 

以上、動く犬のぬいぐるみを紹介しました。

ぬいぐるみですが、本物のようなかわいい犬ばかりです。

インターネットでも動く犬のおもちゃはたくさん売っていますので、参考にしてみてくださいね。

まとめ

ここまで、100均での犬のおもちゃや収納、服を見てきました。

簡単におさらいしましょう。

  • 犬のおもちゃや収納は、100均でそろえることができる。
  • 犬の服は、メーカーが出している色やデザインを気にしないなら、100均でそろえることができる。

お金を出せば、もっとデザイン性やおしゃれ度が高いものはたくさんありますが、100均にあるもので、犬のおもちゃや収納グッズ、服をそろえることはできます。

100均のお店の種類によっても違うデザインのものが売っていますので、ぜひお気に入りの物を探して見つけてくださいね。

100均には、何でも売っているんだね。ぴよも犬飼いたい!

そうだね。100均でそろえることができるので、気軽に犬を飼うことができます。ぜひ、いろんな100均のお店を回って見つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です